コンテンツへスキップ

通知センターからいろいろな機能のON,OFFが出来る「NCSettings」

3月 21, 2012

今回紹介するのは、SBSettingsやUISettingsに似た、通知センターのaddonの紹介です。

NCSettings

cydiaで検索 価格は無料

20120321-163824.jpg

まず始めにインストールが完了したら、設定の通知センターを開き、NCSettingsをONにしてください!

続いて設定からNCSettingsを開らき、自分が必要なものをONに設定してください。

20120321-164600.jpg

Wi-Fi:Wi-FiのON,OFF切り替え
Volume:ボリューム調整
Brightness:明るさ調整
Lock Rotation:画面の回転のON,OFF切り替え
Cellular Data:3G回線のON,OFF切り替え
Location Services:位置情報サービスのON,OFF切り替え
Bluetooth:BluetoothのON,OFF切り替え
Airplane Mode:機内モードのON,OFF切り替え
Respring:リスプリング

20120321-170557.jpg

20120321-170717.jpg
明るさ,ボリューム調整はこのようにタップするとスライダーがでてくるのでここで調整できます。

アイコンの並び替え方法は、並び替えたいアイコンを長押ししていただくとアイコンがプルプルと揺れるのでそこで好きな位置に移動させて並び替えてください。

デザインも悪くなくとても便利なので使って見てください。

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。
脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

更新をすぐに知りたい方は、
フォローよろしくお願いします!

コメントする

コメントを残す