Skip to content

Twitterクライアントアプリ「Tweetbot」

11月 25, 2012

お久しぶりです。

今回からブログの方針を変更さいていただいて、脱獄情報だけではなくiOSのアプリなども記事にさせていただくことになりました。

これからも閲覧していただけると幸いです。

早速ですが、AppStoreのアプリを紹介します。

定番で今更感もありますが使い勝手のよいTwitterクライアントアプリです

Tweetbot 250円

開発者はTapbotsなります。

いままで使ってたTwitterクライアントアプリの中では一番使いやすいアプリだと思います。

なによりもショートカットできるジェスチャー設定などにより情報をよりはやく閲覧できます。

アプリの動きもサクサクで、たまに起こるバグなどはアップデートでちゃんと対応してくれます。

そしてiOSのTwitterアプリではあまりない機能の

フォローしている人のツイートをタイムラインからミュートにしてくれる機能もついています。

デザインもTapbotsなだけに好きな人に好きなデザインとなっております。

250円と有料ですが、それほどの価値があると自分は思っています。

是非、購入していただきたいです。

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。