Skip to content

iOS5.1.1完全脱獄ツールは金曜日にリリースされる!?

5月 22, 2012

こちらのTweetを見てください!
20120522-144730.jpg
昨日の記事では残り数日で、リリースされると言いましたが、i0n1c氏のTweetによると、次期、脱獄ツールのリリースは今週の金曜日になるとのことです。

多少、日にちにズレがあったとしても今週中には、リリースされると思いますので、そろそろiOS5.1.1にアップデートし、しばし入獄状態で待っているといいと思います。

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。
脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

脱獄ツールのリリースやJBアプリの情報を呟いているのでよければフォローよろしくお願いします!

From → jailbreak

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。