Skip to content

SafariにHome Pageを設定する「Home Page in Safari」

4月 8, 2012

今回紹介するのは、Safariにホームページを設定できるTweakです。

Home Page in Safari

cydiaで検索 価格は$0.99

20120408-163753.jpg
インストールしたら、まずSafariを開き、そして自分が一番アクセスするページを開きます。

オススメはGoogleです!

そしてページを開いたらブックマークの横にある真ん中のボタンをタップ(説明が下手ですいません)続いて一番上のSet as Homeをタップ!

20120408-165059.jpg
設定はこれで完了です。

Home Pageを設定することによって、タブを削除した時などに自動でHome Pageを開いてくれるのでかなり便利です。

さらにSafariには、起動した時に自動的にブックマークを開いてくれる機能がありますが正直いって邪魔です。

この機能の対策にもなりかなり便利です。

地味な感じがしますが使ってみると思った以上に便利なので是非インストールして見てください。

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。
脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

iOS5.1の完全脱獄の情報などもつぶやくのですぐに情報をキャッチしたいかたは、フォローよろしくお願いします!

From → Tweak

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。