Skip to content

NotificationCenterのテーマを変更する

3月 20, 2012

通知センターも雰囲気変えたいですよね!!

やり方はインストールしてWinterBoardで反映するだけです。

今回はいろんなThemeをまとめました。

探し方はやっぱりCydiaのSectionsのThemes(NotificationCenter)のとこからが一番探しやすいです。

ちなみに名前だけじゃわかんないですよね。そのときはDetailsの下にScreenshot(s)を押すと画像があります。

とりあえずランダムでとったので参考にしてください。

Aluminium Notification Center

BMW NC

Cloudy Notification Center

ColorNotificationCenter

Devteam NotificationCenter

Steve Jobs Tribute Notification Center

Thug Notifcenter

Apple Logo Notifcenter

とりあえず以上です。Themeは何百種類あるので自分にあったThemeを探して下さい。

みんなと違っておしゃれですよ。是非お試し下さい。

※この行為は脱獄状態で行って可能な事です。脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 CARMINE

 

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。