Skip to content

cydiaをアップデート

3月 11, 2012

今回は、cydiaのアップデート方法を書きたいと思います。

cydia 1.1.5 Installer

cydiaで検索 価格は無料

20120311-114048.jpg

注意
iPhone4s/iPad2のA5デバイス以外でインストールしてください。

手順

検索する前にこちらのリポジトリを追加しておいてください!

http://ichitaso.appspot.com/apt/

リポジトリを追加し、インストールが完了したらcydiaのHomeの一番下をみてください!

画像のようにバージョンが1.1.5に変わっていると思います。

20120311-115858.jpg

1.1.5にアップデートすれば日本語環境でcydia、iFileの操作が可能になります。

アップデート後、以前こちらで紹介したcydiaのバックグラウンド起動がOFFになってしまうのでもう一度設定し直しましょう!

設定方法はこちら

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。
脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

更新をすぐに知りたい方は、
フォローよろしくお願いします!

From → Cydia

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。