コンテンツへスキップ

バックグラウンドで起動しているアプリを一気に消せる「WeeCloseApps for NotificationCenter」

3月 4, 2012

久しぶりの更新!!
ここ最近更新できてなくなてすいません。
これから定期的に更新するのでよろしくお願いします。

さて今回は、NotificationCenterの便利なアドオンを紹介したいと思います!

WeeCloseApps for NotificationCenter

cydiaで検索 価格は無料

20120304-151702.jpg

cydiaにてインストール後、設定→通知センターにて通知をONにし、設定→WeeCloseAppsをタップします。

20120304-220031.jpg

20120304-152232.jpg

Drag Slide To

Right:右にスワイプした時の機能の割り当て

Left:左にスワイプした時の機能の割り当て

Kill Music:再生している音楽を消すか切り替えます

Auto Dismiss NC:恐らく右にスワイプしてアプリを閉じたあと通知センターを自動で閉じるか切り替えられます。自分のiPhoneではON OFF切り替えても何も変わりませんでした。

割り当て機能の説明

Close App:起動しているアプリを閉じる

Kill App:いまいちわかりません、恐らく上と同じで起動しているアプリを閉じます

Kill Background:バックグラウンドで起動しているアプリをすべて閉じる

Kill Background All:バックグラウンドで起動しているアプリをすべて閉じ開いてるアプリも閉じる

None:割り当て機能なし

もし機能の説明などで間違いがありましたらコメントをしてくれるとありがたいです。

説明が不十分な部分もありますが、便利なので皆さんも使って見てください!

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。
脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

更新をすぐに知りたい方は、
フォローよろしくお願いします!

コメントする

コメントを残す