Skip to content

アプリの切り替えをクールに「Jepit」

2月 8, 2012

今回はクールなアプリ切り替えのできるTweakを紹介します。

Jepit

cydiaで検索 価格は$1.59

インストール後は設定を開いてJepitをタップし下のような画面が表示されます。

順番に説明していくと、

Effects

Enabled:EffectのON/OFFを切り替えます、これをONにしないとEffectは変わりません

Rotation:回転しながら切り替わります、ちなみにiPhoneでは動作しません

Appfade:画面が徐々に消灯しながら切り替ります

Vertical(only iPad Lan…):縦方向に画面が切り替ります(iPad専用)

Vertical:縦方向に画面が切り替ります

Vertical stretch:画面が横方向に伸びながら切り替ります

Orizzontal stretch:画面が縦方向に伸びながら切り替ります

Speed

Enabled:Effectの速度変更のON/OFFを切り替えます

Slow:切り替え速度を遅く

Fast:切り替え速度を早く

Really Fast:切り替え速度をさらに早く

説明が下手でうまく伝わらないかもしれませんが、とりあえずインストールして、

自分でいじってみるとすぐにわかると思います。

ちなみに、このTweakは、アプリからアプリへ切り替えるときだけで

ホーム画面からアプリを開いたときには、効果はありません。

標準のアプリの切り替えに飽きた方は是非インストールしてみてください。

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。

脱獄を行ってないiPhoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

From → Tweak

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。