Skip to content

NotificationCenterをさらに便利にする「WeeSlide」

2月 7, 2012

今回はNotificationCenterを便利にするアドオンを紹介します。

WeeSlide for NotificationCenter

cydiaで検索 価格は無料

使い方はシンプルで、NotificationCenterを開いて

表示されているスライドバーをスライドすることで明るさ、音量を変えることができます。

明るさと音量のスライドバーの切り替えは左にあるアイコンをタップすることで切り替え可能。

スライドバー右にあるアイコンはタップすることによってwifiのON OFFの切り替えができます。

導入後は設定を開き通知センターをタップしWeeSlideをONにしてください。

このアドオンひとつでSBSettings並みの機能が使えるので、とても便利です。

みなさんも是非お試しください。

※この行為は脱獄状態でのみ可能な事です。

脱獄を行ってないiPhoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。