Skip to content

アプリの切り替えをより効率的に「Appslide」

2月 6, 2012

今回は便利なtweakを紹介したいと思います。

Appslide

cydiaで検索 価格は無料

使い方は、例えばSafariを使っていてリンクをクリックしてYoutubeのアプリへ移動した時に、

普通ならアプリが切り替わるのですが、このtweakをインストールしていると

下から飛んだ先のアプリがスライドしてでてきます。

ここでホームボタンを押すと普通ならホーム画面に戻りますが、

このtweakによってYoutubeのアプリが下にスライドしていきSafariの画面に戻ることができます。

自分の便利な使い方としては、連続してOpen inでファイルを移動するときに、

アプリへの移動がより早く効率的にできます。

他にもメールが来たときに、すぐに返信して元のアプリに、戻ることができて便利です。

あと標準ではActivatorの振り分けはホームボタンをワンタップに設定されているのですが、

ステータスバーをワンタップなどに設定しても便利です。

興味をもった方は是非インストールしてみてください。

※この行為は脱獄状態のみ可能な事です。

脱獄を行ってないiPhoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 MARCAINE

From → Tweak

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。