Skip to content

マルチタスクを便利に「Multifl0w」

1月 3, 2012

続いてはiphoneでのマルチタスクを便利にするcydia appです

Expose風に表示しアプリの切り替えができるというビジュアル的にも中々いけるapp

Multifl0w

cydiaで検索 値段は$4.99 クレジットで購入しなければなりません。

リポジトリを入れればcrackedがあるでしょうが個人的にやってください。

ダウンロード&インストールをすると設定にいろいろあります。ちなみに初期設定はhome長押しか2回tapで起動します。

設定でいろいろ弄れます。注目してほしいのは、上の画像の真ん中のSwitcher styleというところ。

ここでCardsスタイルかExposeスタイルか決めれます。自分的にはCardsの方がスムーズに削除できて便利かと。

ちなみに

Cardsはコチラ

横にスクロールできて上か下にスワイプすれば削除できる。

次がExpose

コチラはいっぺんに見渡せて便利ですけど左上に×を押さないと消えません。自分的にはおすすめできませんね。

ちなみに画像は背景が黒の画像ですけど

iFunboxなどiFileを使えばvar/mobile/らへんから背景画像を変更できます!!

標準が微妙なマルチタスキングなのでこれはいろいろ捗りますよ~。

是非どうぞ!!

※この行為(app)は脱獄状態で行って可能な事です。脱獄を行ってないiphoneではできませんのでご注意下さい。

投稿者 CARMINE

コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。